PR

ビーストウォーズ D-29 ガイルダートの玩具レビュー

カッコイイ

デストロンの副長、ガイルダート。

恐竜のトリケラトプスから変形するトランスフォーマーです。

同じ型を使った多くのリデコは結構貴重で高値で取引されています。

完成度の高い型ですが、 ガイルダートはあまり人気がないのか安売りされています

逆にこの完成度で安売りされているのでオススメしたい商品です。

この記事を書いた人

・iPadを使い倒すフリーランス
・前職は補償関連に10年以上従事
・Notion公認資格を2つ保有
 » その仕事、楽になります 
・妻はiPadを使う現役小学校教師

📮質問やお仕事依頼はお気軽に♪
» お問い合わせ
» プロフィール

ダイスをフォローする

娯楽大好きな管理人ならでは。罪悪感なく趣味に没頭するためのタスク管理ツールを公開しました。

» 趣味に全力するためのNotionタスク管理テンプレート

ビーストウォーズネオよりガイルダート

ビーストモード(トリケラトプス)

完成度の高いトリケラトプス

非常に良い出来です。 手足が可動し、目が白目になるギミックが付いています。

トリケラトプスでは無いけど、似たような形状のラクトナイトを横に置くとこんな感じ。サイズ感もちょうど良く、お似合いです。同じ型のキラーパンチがスティラコサウルス(ラクトナイト)なので並べてみたいですね。

死んだふりモード

なぜこのモードを作ったのか分かりませんが、これはこれで非常に良い出来です。スカージを紹介したときにこのモードを活用しましたが、捕食されている感がすごいです。

ロボットモード

このままだと可動がイマイチ

ロボットモードはこんな感じ。肩のミサイルや持っている銃が邪魔でイマイチ可動しません。

ですが、少しいじると可動域が上がります

まずミサイルは1回外して逆につけます。

後ろのガワは可動の邪魔にならないように、写真のように折りたたみます。

どのように折り畳んでも大丈夫です。

通常の配置にしても目立つガワなので、どこにあっても見た目はあまり変わりません。

ビーストウォーズ ガイルダートのレビュー写真
ここまで動く様に!
銃は逆手につける

持っている銃も逆手に取り付けます。

ここまでするとかなり可動域が上がります

左手が上がるようになり、左手のガワも後ろに移動できます。

ビーストウォーズ ガイルダートのレビュー写真 膝立ち
膝立ちも決まる
尻尾は支えに使用

膝立ちかっこいい。。。 しっぽは支えに活用することでいろんなポーズを決めることができます。

経年劣化なのか分かりませんが股関節が弱いので、尻尾の活用がオススメ。

まとめ購入やキャンペーン中はかなり安いので、購入前には駿河屋を覗いてみるのもオススメ。
●公式サイト
» 駿河屋 公式HPはこちら

ガイルダート ビーストウォーズのまとめ

マッハキックと並べる

この出来栄えで人気がないのはマッハキック同様ありがたい(700円ほどで購入)。

初めてなら以下入力で500円OFF
CYAJYN

コメント